ロカボニスタ調査隊

ロカボニスタの効果が本当なのか購入者の口コミや成分などを紹介して本当にダイエットができるのか調べています。

ロカボニスタの効果を暴露!糖質制限なしで痩せるは本当?

ロカボニスタTOP

ロカボニスタという食べながらダイエットができる糖質活用ダイエットが人気みたいですね。

糖質制限とは違い、食べてダイエットができる最新のダイエットらしいのですが本当に食べて痩せることはできるのでしょうか?

食べるのを我慢するのが苦手だけど、食べてもいいダイエットがあるなんてちょっと信じられない!と言う疑問を解決するために、ロカボニスタにダイエットの効果が本当にあるのかを調査してみましたので報告していきたいと思います。

ロカボニスタとは

ロカボニスタとは今流行りの『糖質活用ダイエット』ができるダイエットサプリメントになります。 1日2錠を好きなタイミングで飲むだけで良い為、外出時に持ち歩く必要もなく、また健康食品に分類されているため薬と一緒に飲んでも特に問題ありません。 さらに最大の特徴は食べてもいい!ということです。 食べるのを我慢することが出来ない方に特におすすめされているダイエットサプリメントになります。

糖質活用ダイエットって何?

糖質活用ダイエットとは糖質制限とは違い糖を取り入れてそれを活用してダイエットに活かす最新のダイエット方法になります。 痩せることで有名な糖質制限ですが下記のデメリットが挙げられます。

  • 甘いものを我慢してストレスが溜まる
  • 炭水化物制限からくる食物繊維不足により便秘や下痢、肌荒れの原因となる
  • ケトン体が発生して口臭や体臭が臭くなる
  • 頭痛や吐き気、めまいなどの体調不良に陥る

それに対して糖質活用ダイエットは上記のようなデメリットは一切なく、これまでの食生活を変えることなく今までどおりの生活にロカボニスタをプラスするだけで痩せることができるようになる今流行りのダイエット方法となっています。

f:id:lacabonista1:20190216010015g:plain

ロカボニスタの口コミ

ロカボニスタで本当に痩せている人はいるのかを調べるために、購入者の口コミを調査してみました。 口コミは大手口コミサイトのアットコスメ様を参考にしています。

悪い口コミ

ロカボニスタを飲んだ日はいつもお腹がゆるくなります。朝会社に行く前に飲むとだいたい電車の中で漏れそうになって途中下車することになって遅刻してしまうので夜寝る前に飲むようにしていますが、それでも夜中にトイレで目が冷めてしまいます。体重は落ちているので今も続けていますがずっと寝不足です。

1ヶ月続けた結果体重は-3kgちょっとで効果はイマイチ実感できませんでした。一応痩せていますので後1ヶ月は続けてみようと思いますが期待しすぎていただけに残念です。

良い口コミ

今までに何度かダイエットしましたがどれも途中で諦めてしまい失敗していました。そんな私でもロカボニスタは毎日飲むだけで良かったので続けることが出来て初めて-10kg体重を落とすことに成功!!こんなに簡単に痩せることができるなんて実際飲んで見るまでは信用してなかったけど飲んで実際に痩せた自分をみると夢じゃないかと思うくらいです。母も肥満で悩んでるので教えてあげようと思います!

食べるのが好きで辞められなかったのでダイエットは半分諦めていましたが、ロカボニスタは食べるのを我慢する必要がないということだったので試しに1袋購入しました。毎日飲み忘れないようにアラームで設定して毎日飲み続けたら25日で体重が5キロちょっと落ちたのでさっきリピート購入しました!本当に食べても痩せるし値段も高すぎないので言うことなし!☆5です!

以前はダイエットする時には糖質制限をしていましたが痩せても結局すぐリバウンドして更に太ってを繰り返していました。リバウンドしないというロカボニスタを飲むようにしてから順調に痩せて今の所リバウンドする感じも全く無いです!でもそれ以上に好きなものを食べて良いというのが本当に嬉しい!こんなサプリ探してました!

ダイエット期間中は肌荒れがすごく酷いときは口元に吹き出物が出来たりしてましたが友達から教えてもらったロカボニスタでダイエットをはじめてみると肌荒れを起こすこともないし体調はすごくいいのに勝手に体重が落ちていくのが気に入りました!痩せるスピードはそこまで早くありませんが確実に痩せていけるので安心して続けられます。今月で4ヶ月目になりますが15kg以上のダイエットに成功していてクビレまで後もう少し♪この調子で続けて見たいと思います!!

ロカボニスタの評価がかなり高かったのでずっと気になってましたが、近々親友の友達の結婚式があるのでダイエットしないとと思い3袋購入してみました。最初は糖質制限しなくて痩せるというのが理解できませんでしたが1ヶ月続けて痩せたことで信用できました!今ではロカボニスタを飲まないと食事を摂るのが不安になるくらいで起きたらまずロカボニスタを飲むようにしてます。1ヶ月に約3000円でここまで効果があるなんて本当に良いものを見つけました!

ロカボニスタの口コミまとめ

ロカボニスタの口コミを調査してみたところ、評価は非常に高く口コミの内容も良い内容のものが非常に多かったです。

特に食べるのを我慢することが出来ない意志の弱い方に難しかった糖質制限を行う必要が全く無く、食べながらダイエットができるという点が高評価につながった形となっていました。

しかし悪い口コミがまったくないわけではなく、悪い評価をつけている方が数人いらっしゃいました。 悪い口コミの内容は、『思ってたほど痩せない』『下痢になる』『お腹が痛くなる』等が理由で低評価となっているようです。

ロカボニスタを飲んでお腹が痛くなったり下痢になってしまうという方が1人ではなく複数人いることから原因を調べてみたところ成分に理由があることを突き止めることが出来ました。

f:id:lacabonista1:20190216010015g:plain

ロカボニスタの副作用

ロカボニスタを飲んでお腹が痛くなったり下痢になってしまうという方がいらっしゃるみたいですが、これはロカボニスタに含まれている白インゲン豆エキスが原因となっているみたいです。

白いんげん豆エキスには下剤に使用される成分が含まれており、この成分が働いて下痢や腹痛を引き起こしているようです。

そのため、体質に合わない方や過剰に摂取した場合、上記の症状が現れるみたいです。

ロカボニスタを飲んで体調に異常を感じた場合、白インゲン豆エキスに対しての弱い体質であることを疑って、1日の摂取量を2錠から1錠にするなど摂取量を減らしてみるなどの対策を取る必要がありそうです。

それでもなお改善されない場合は、体質に合わないものと諦めるしかないみたいです。

f:id:lacabonista1:20190216010015g:plain

ロカボニスタの効果

ロカボニスタの効果の秘密を簡単に紹介しておきます。

痩せホルモンGLP-1

GLP-1とは糖質活用をサポートする痩せホルモンです。

食事から摂取される糖質を筋肉に送り込む効果からアメリカでは肥満治療薬として活用されています。しかし、肥満やデブ体質の方はこのGLP-1の分泌が極端に少ないことがわかっています。

ヤセ体質の場合はGLP-1がしっかり作用して糖質を筋肉に送り込み、筋肉を強化します。 結果としてエネルギーを消費する痩せやすい体質を生み出します。

一方でデブ体質の方は、元々GLP-1の分泌量が少なく、糖質はどんどん脂肪に運ばれていき食べれば食べた分だけ中性脂肪として蓄積されていきます。

デブ体質の方がヤセ体質になるには食事やサプリからGLP-1サポート成分摂取が必須となります。 ロカボニスタにはこのGLP-1を促進する成分が豊富に含まれています。

糖質活用成分

ロカボニスタに含まれている糖質を筋肉のエネルギーへと変換してヤセ体質にする成分を紹介は下記の通りです。

甘藷若葉すいおう

甘藷若葉(かんしょわかば)すいおうとは、さつまいもの葉や茎をおいしく品種改良したものになります。 痩せホルモンであるGLP-1の分泌を促進させて脂質を活用する効果があります。 さらに高い血糖値上昇抑制作用や肝脂肪蓄積抑制作用の他に、ミネラル、ビタミン、ポリフェノール成分が豊富に含まれている話題の植物です。

α-リポ酸

α-リポ酸はじゃがいもやブロッコリー、トマト、レバーなどに含まれているビタミンCやEの400倍もの抗酸化力があると言われています。 糖や脂質の代謝酵素に直接働く補助因子となっており、筋肉に糖を取り込んでエネルギーとして消費する効果があります。

バナスリン

バナバ葉の抽出物で血液内から細胞内への糖の取り込みを促進するため、食後血糖値を下げる効果があります。その効果はインスリンと同等とも言われるほどです。

茶花エキス

茶花に含まれるサポニンが食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑え満腹中枢を刺激する効果があります。 更に茶葉エキスにはすいおうと同じくGLP-1を分泌することも判明しています。

糖質コントロール成分

ロカボニスタに含まれている糖質をコントロール成分を紹介は下記の通りです。

ギムネマ

説明不要の成分ですが、ギムネマに含まれているギムネマ酸が小腸からの糖の吸収を抑制して血糖値の上昇を抑える働きがあります。 また脂肪の吸収を妨げる作用があることで多くのダイエットサプリメントに配合されています。

白インゲン

白インゲンに多く含まれているファセオラミンという物質が炭水化物に含まれているデンプンの分解酵素を阻害して余分な糖の吸収を防いでくれます。 口コミでも紹介しましたが、この成分が体質に合わないと下痢になってしまうので過剰に摂取することが禁止されています。

ロカボニスタ特許成分

脂肪燃焼サポート成分

ロカボニスタに含まれている脂肪燃焼をサポートする成分を紹介は下記の通りです。

ガレート型カテキン

茶葉から取れる健康成分カテキンは有名ですが、その中でも特に抗酸化作用と体脂肪低減作用が高いのがガレート型カテキンです。

クロロゲン酸

コーヒーに多く含まれているポリフェノールの一種であるクロロゲン酸は脂質代謝を活性化させて体脂肪を低減させる効果があります。

ロカボニスタの飲み方

ロカボニスタ飲み方ですが、1日1~2錠を水またはぬるま湯での飲むようにしてください。 薬ではないため好きなタイミングでのんでかまいませんが、おすすめなのは食事30分前です。

ロカボニスタに含まれている成分が食事とともに吸収されやすくなります。 下痢になってしまう場合は1日に1錠だけ飲むようにするなどして量を調整してみてください。

ロカボニスタの販売価格

ロカボニスタの販売価格は下記のようになっています。

単品購入の場合3980円

ただし、定期コースを契約を結ぶことで

初回購入価格が300円となり2回目以降も3480円で購入することができるようになりますので非常にお得です。

口コミを見る限り、多くの方がロカボニスタの効果を1ヶ月から3ヶ月で実感されている為、まずは3ヶ月だけでも飲み続けてみることをおすすめします。

f:id:lacabonista1:20190216010015g:plain

ロカボニスタ ロカボニスタ